職人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も散りお祭りムードからGWムード

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨。ドタバタと過ごした桜祭りも終わり、片付けや鯉のぼりの仕事などなどあれよあれよという間にGWに突入間近となってしまいました。

今年の節句に間に合うように、鯉のぼりの出荷準備など以前ほどではありませんが、野暮用などで1日1日が忙しく過ぎていってしまいました。
そんな中、昨日は岩倉東小学校の3年生の皆が工房の見学に来ていました。まだ日程は決まっていませんが、染め体験のための事前勉強がてらの見学でした。

今年の桜祭りの日程の加減で2日ほど休日出勤があったので、今年のGWの休みは29日〜7日までのロングラン。
といってもなんだかんだ言って仕事はあるもので、お客様のご要望に出来る限りお答えすべく仕事はこなして行く予定ですが、体と心のケアのために有意義に連休を過ごしたいと思ってます。

連休中にフェイスブックの勉強もしないと。。。。
フェイスブックがそこそこ こなせれるようになったらこのブログをフェイスブックに移行できたらとも考えています。が如何に。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜も散りお祭りムードからGWムード 職人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる