職人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSの取材がありました。

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日(火)早朝より生番組の撮りがありました。4時に起きて準備開始。
日の出が早くなったとはいえ、まだまだ暗い中でスタッフのみなさんが準備に追われています。
画像

画像

工房では毎日CBCラジオが流れているので、一方的ですが親しみを感じました。
画像


インタビュー時間は6時30分から7時の間の3分程度との打ち合わせでしたが、その時間 私が野暮用で外出しなければいけなかったので、職人に対応をお願いし、移動の車の中のテレビで見ました。
スタッフ計20名ほど方々に差し入れの飲み物を購入して、急いで会社に戻りましたが、間に合いませんでした。
画像

こちらはお天気お姉さんの天気予報と桜の様子の生中継の様子。
画像

取材はそこそこ受けてますが、全国ネットの生放送は大変ですね。
沢山のスタッフの方々の協力で、ほんの数分の生放送が出来るわけですから。
仕事でもなんでもそうだと思いますが、そこに至るまでの準備が大切ということを感じました。

さてさて五条川の桜ですが、あいにくの天候で「桜まつり」の人出は、例年より少ないようですが、嵐のような天気はないので、しっかり咲いています。
逆に、こんな天気で人出が少ないので、ゆっくりベストポジションで花見ができますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBSの取材がありました。 職人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる