職人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢総会

<<   作成日時 : 2017/02/23 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末に金沢に仕事の関係の総会に日帰りで出席してきました。
画像


雪が心配だったので、スタッドレスのレンタカーを借りての強行スケジュール。
幸い、道には雪がなくドキッするようなことはありませんでしたが、往復6時間の運転は身体にひびきます。
総会では久々にお会いする方々もみえて楽しい時間を過ごせました。

高速道路を走りながら、雪山を見て、スキーに熱中していた頃を思い出しました。
2月もあとわずか。3月は旅立ちの季節。
各々の生活環境が変わる時期でもあります。それぞれのドラマが生まれるんだろうなぁと考えると
頑張れ!と応援したくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢総会 職人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる