職人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり 寒ざらし

<<   作成日時 : 2017/01/27 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1月が過ぎようとしています。正月は穏やかな日々でしたが、今年のセンター試験は大変でしたね。
受験生の皆さんは忙しい日々を送っていると思いますが、月並みですが、悔いの無い様、力を出して下さい。

弊社でも鯉のぼりのご注文が入ってきて、今年初めての寒ざらしを週明けにおこなう予定です。
天気予報では月曜日は雨?かな。
雨が降れば延期ですが、そこそこなら強行です。なんせ早く仕事をしてかないと、たまる一方ですから。

店舗も少しずつ鯉のぼりモードに衣替えしつつあります。
桜祭りの準備もそろそろ始めないといけないし、節句まで忙しい日々が続きます。
続いてほしいなぁ。続けなきゃ。続くように努力しなや。
画像


先日新しいPCを購入しました。OSがWin10になっているので、少々使い勝手に戸惑っていますが、お値打ち価格で手にはいり、時間を作っては環境を整えていますが、めんどくさいこともしばしば。
それでも新しい機能をいじっては発見があり、楽しんでます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり 寒ざらし 職人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる