職人日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/02 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本年も宜しくお願いします。
今年の正月は穏やかな日が続きそうですね。例年のごとく今日明日と早朝より神社お寺参りです。

津島神社に始まり、大徳院、甚目寺観音、地泉院、矢合観音、せんき薬師、国府宮とまわってきました。
穏やかな日に田園風景を車で走るのは嫌いではないので、好きな音楽をかけながらゆっくりと回ってきました。
夕方に時間があったので1時間ほどゴルフの練習にいってきました。
ゴルフオヤジは健在ですが、今年はコースにはあまり行けそうにありませんが、それはそれとして。。。。

明日も近隣の神社お寺を巡って、弊社のルーティーンを終える予定です。
天気も良さそうですので、ちゃっちゃと済ませて、仕事をしたいと思ってます。

仕事?そうなんです。工房はお休みですが、急ぎの仕事に手をつけていかないと納期が間に合わないのです。

子どもの週末のイベントもあり、今年もなにかと忙しい年になりそうです。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 職人日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる